練馬区ヨーヨー練習会

練馬にてヨーヨー練習会しております。主催のマイペースで隔月開催予定。このブログで開催案内していきます。

2013年3月2日(土)、16日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

前回12月、EJ-A直前の練習会も無事に終了。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

次回、3月の練習会のご案内です。
2月は会場が確保できず少し空いてしまいましたが、
今月はEJ-Bに向けて2回開催します。
 フリースタイルの練習時間も多めに取りたいと思いますので、
皆様の参加、よろしくお願いいたします。

なお最近、関東圏の練習会で盗難騒動があったようです。
主催側も安心して参加いただけるよう施策・対応を検討していますが、
下記にもあるよう原則、自己管理をお願いしています。
参加される方はご注意ください。 

【主催者】げんめい 
【日程】2013年3月2日(土)、16日(土) 
【時間】13:00~17:00 
  ( 15:30~ フリースタイル 希望者はMP3プレイヤーで音源持参 
    16:45~ 撤収 
    ※参加人数で前後するかもしれません <
   ) 
【場所】練馬区立練馬文化センター 3F集会室(洋室) 
    http://www.neribun.or.jp/web/02_seat/n_index_02.html 
  ( 西武池袋線西武有楽町線、都営大江戸線「練馬駅」北口 徒歩1分  
   ) 
    ※駅からは近いのですが施設内が分かりにくいため、 
     当日は12:50に、西武線の2F北口改札前に集合します。 
     大江戸線の改札はB1Fのため注意してください。 
【参加費】1人200円(小学生以下は無料) 
【注意事項】 
・持ち物の自己管理をお願いします。 
 万一、盗難等が発生した場合、一切責任を負いません。 
・発生したゴミ、廃棄物などは、必ず各自でお持ち帰りください。 
・喫煙室以外での喫煙は禁止です。また、火器の利用も禁止されています。 
・施設・付帯設備等を棄損・減失したときは、損害賠償していただきます。