練馬区ヨーヨー練習会

練馬にてヨーヨー練習会しております。主催のマイペースで隔月開催予定。このブログで開催案内していきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年10月8日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

8月の練馬練習会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。 練馬練習会はヨーヨーに限らず、ディアボロやけん玉でも自由に練習して頂いて構いません。 少しずつ気候も穏やかになり、過ごしやすくなってきた10月の練馬練習会のご案内です。 あいにく…

2016年8月6日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

6月の練馬練習会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。 JNが終わり、早くも各地のコンテストに向けた練習を始める方もチラホラ・・・ さて、夏真っ盛り。8月開催の練馬練習会のご案内です。 他地区の練習会が同時に開催されるようでもありますが…

2016年6月11日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

4月の練馬練習会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。 そして先月開催されたJNに参加された皆様もお疲れ様でした。 さて、6月開催の練馬練習会のご案内です。 国内の大会も一段落し、久しぶりにのんびりと練習できるのではないでしょうか? 初…

2016年4月9日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

2月の練馬練習会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。 2016地区大会リーグも残すところわずか。 各大会参加者の皆様もお疲れ様でした。 4月開催の練馬練習会のご案内です。 今回も前回と同様、WJやJNに向けたフリースタイルの時間を確保しよう…

2016年2月6日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

昨年も練馬練習会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。 また、地区大会1発目となるEJ-Aに参加された方もお疲れ様でした。 ご挨拶が遅れましたが本年もよろしくお願いいたします。 さて、今年最初の練馬練習会のご案内です。 前回の11月から少し…