練馬区ヨーヨー練習会

練馬にてヨーヨー練習会しております。主催のマイペースで隔月開催予定。このブログで開催案内していきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年11月25日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

珍しいゲストも来てくれた10月の練馬練習会も、ご参加いただきありがとうございました。 JOYC明けとなります次回、11月の練馬練習会のご案内です。年内はこれが最後の練馬練習会となります。急に寒くなり外での練習も辛くなった来た頃、空調完備の屋内施設で…

2017年10月7日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

夏休みとなる8月の練馬練習会もご参加、ありがとうございました。 地区大会の日程も決まった、次回、10月の練馬練習会のご案内です。ちょうど3連休の初日、10月に入り気温も涼しくなって練習が捗る頃かと思います。いつも通りフリースタイルの時間もあります…

2017年8月11日(金・祝) 練馬区ヨーヨー練習会

JN直前だった6月の練馬練習会もたくさんのご参加、ありがとうございました。 世界大会とちょうどかぶってしまいましたが、次回、8月の練馬練習会のご案内です。お盆休みの初日でもありますので。お休みで予定のない方はぜひお越しいただきたいと思います。い…

2017年6月10日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

4月の練馬練習会もいろいろな方に参加頂き、ありがとうございました。 そろそろ暑くなってきたこの季節、次回、6月の練馬練習会のご案内です。JNの直前ということもあり、フリー練習したい方も多いかと思います。もちろんフリースタイルだけでなく、初心者の…

2017年4月8日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

1月の練馬練習会も大勢の方に参加頂き、ありがとうございました。開催日程が若干、変則になり申し訳ありませんでした。 今回も少し間が空いてしまいましたが、 桜も咲き始めた4月の練馬練習会のご案内です。地区大会リーグも一段落しJNに向けての練習を開始…

2017年1月7日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

明けましておめでとうございます。 昨年も練馬練習会に参加頂きありがとうございました。 また、12月は会場の都合で開催できず申し訳ありませんでした。 さて、新年早々となる1月初週、EJ-Aを控えた練馬練習会のご案内です。 9日の大会を直前にフリースタイ…