練馬区ヨーヨー練習会

練馬にてヨーヨー練習会しております。主催のマイペースで隔月開催予定。このブログで開催案内していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年12月1日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

10月の練馬練習会に参加いただいた皆さん、ありがとうございました。大会シーズンも落ち着き、久しぶりにのんびり練習できた気がします。 44CLASHも終わり、地区大会リーグも近づいてきました。季節もすっかり変わり少し肌寒い中、12月の練馬練習会のご案内…

2018年10月7日(日) 練馬区ヨーヨー練習会

世界大会の直前となった7月の練馬練習会も、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。世界大会レベルのフリーを観ることができ盛り上がりました。 さて、大会シーズンもひと段落し、のんびりと練習ができるこの頃。 暑い季節も落ち着いてきた10…

2018年7月28日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

JNを控えた5月の練馬練習会も、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。 JNやAPが終わり、残すところは世界大会となりました。 そんな世界大会の直前となる7月の練馬練習会のご案内です。相変わらず暑い日が続きますがジメジメした季節は終わ…

2018年5月12日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

EJ直前となった3月の練馬練習会も、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。 地区大会も終わりJNを目前に控えた、5月の練馬練習会のご案内です。例年に比べ急に暑くなり始めた4月ですが、屋内で空調を効かせつつ、 大会に向けてフリースタイル…

2018年3月17日(土) 練馬区ヨーヨー練習会

今週のお題「ひな祭り」 ご挨拶が遅くなりましたが昨年の練馬練習会も、多くの方にご参加いただきありがとうございました。 間が空いてしまいましたが2018年初回となる、3月の練馬練習会のご案内です。 少しずつ暖かくなり春も近づく中、EJの直前ともなりフ…